小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

来週の市民文化会館サークルは✨🎄✨

本日は、市民文化会館サークルでした♪

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした‼️

 

今日はほんと寒かったので、練習室も暖房を入れてもらいました💦

 

始まるまで、扉も開けっ放しなので、たいして部屋は暖まりませんでしたか、始まってしまえば問題なし😀

 

汗もダラダラでした😂

 

急に寒くなったせいか、体調を崩す方も多くなってるようです💦

 

気を付けてくださいね🙏

 

そして、年末にかけて色々忙しくなってきてると思いますが、合間を見つけて身体を動かしリフレッシュしましょっ✨

 

🎅来週19日の市民文化会館サークルは、X'mas仮装Dayです🎄

恥ずかしいなぁって方は、ワンポイントでもいいですよ~💕

ぜひ何か1つ身に付けて来て頂けると嬉しいです🎵

 

21日名古屋トヨペットレッスン、22日GROWレッスンもX'mas仮装Dayを予定してますよ❤️

ぜひこちらにご参加される方も、X'masアイテムを1つ😁

 

12月のレッスン日程★

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/02/★12月のレッスン日程★

 

12月23日X'masスペシャルイベント🎪

ご予約承り中です‼️

 

直接、私にご連絡頂いても大丈夫です👌

 

 

 

 

昨日は午前中、午後と病院だっのですが、

 

午後、病院行こうと車のドアを開けたら…

 
f:id:dera_noki:20171212135239j:image

腰用クッション⁉️とゆうやつなのか、名前は分かりませんが、イスと腰の間に置くクッションが置いてありました!

 

最近、運転中の腰の負担を軽減させるために、イスと腰の間にタオルを入れてたのですが、

 

それを見てた旦那さんが買ってきてくれたようです😁

 

座り心地もなかなかいい感じ✨

 

どうもありがとう😏

 

 

そして、昨日はドンキに行ったので、サントリーの『まるごと白ぶどう🍇』を買ってきました❗


f:id:dera_noki:20171212135142j:image

➕『しろ』も!

 

最近、缶チュウはあまり飲まなくなりましたが、『しろ』は週2ペースで買ってるような…(笑)

 

あ~あ、やらなきゃいけない事を後回しにしてしまう…

 

そして追い込まれていくー💫

 

この重い腰よ‼️

軽くなれ~(笑)