小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ほんと久しぶり👋😆💕

子供が産まれてから、ランチには子供を連れてちょこちょこ行ってましたが‼️

 

5年半ぶり‼️

今日は旦那さんがお休みだったので、娘たちを預け、私1人で友達とのランチを楽しんできました🤣🎵

 

比較的静かにしててくれる娘たちなので、ランチに一緒に連れて行ってもそれほど手はかかりませんが、やっぱり手がかからないといっても少しはかかるので、今日はほんとに久しぶりに友達とのお喋りに集中できました(笑)

 

そして、1ヶ月に1回はランチに行ってた友達でしたが、夏前からお互いなかなか都合が合わず、ほんと久しぶりの再会だったので、お喋りも止まらず、楽しい時間でした😁

 

ランチもボリューム満点💯

ピザとパンが食べ放題だったので、食べまくってきました(笑)

 


f:id:dera_noki:20171210200313j:image

パンはチーズフォンデュで🎵


f:id:dera_noki:20171210200326j:image

魚介類のブイヤベースは美味しかったけど、私には量が物足りなかったなぁ(笑)
f:id:dera_noki:20171210200337j:image

珍しく、デザートも完食しました😀

 

浄水駅近くにある『AmelieCafe』✨

 

友達が予約を取ってくれてたので、すんなり入れましたが、かなり混んでました😅

 

ランチの後は、スタバに☕😃

 

カフェで食後のコーヒー飲んだけどね(笑)

 

スタバでお喋りの続きを😁

 

ほんと楽しかった~💕

 

次のランチも旦那さんがお休みの日にセッティングしようかしら😏(笑)

 

旦那さんは、朝から掃除機をかけてくれてました!

それを横目にランチに行った私です(笑)

 

帰宅したら、頭が痛いと言って横になってた…

大丈夫かしら💦

 

ちょっと1人の時間をと思い、娘たちを連れて買い物に行った優しい優しい私です😎

 

明日は午前も午後も病院の日…

 

病院巡りで忙しい😅

 

あ~あ‼️

早く健康な身体になりたいなぁ😝(笑)

 

火曜日は市民文化会館サークルです‼️

 

12月のレッスン日程★

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/02/★12月のレッスン日程★

 

 

12月23日X'masスペシャルイベント🎪

 

私のバレトンは11時~❗

45分予定でしたが、50分に変更になってます😉

ぜひぜひ、

バレトンに!

みなさまのご参加お待ちしてます😃