小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

サークル、レッスン‼️

昨日は、市民文化館サークルでした!

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした🤣

 

旦那さんが休みだったので、下の娘を置いてのレッスン‼️

 

気分も落ち着いてできました(笑)

 

昨日も、外は寒かったですが、練習室ではみんな汗をたくさんかいてましたよ😁

 

なかなか汗をかきにくくなったこの季節❄️

 

バレトンで一緒に気持ちよい汗かきませんか?😀

 

バレトンのあとは、THE SLOW®️リンパドレナージュ

 

昨日は、マンツーマンだったので、自宅でできるストレッチのアドバイス等しながら、ゆっくり身体をほぐしていきまし✨

 

気持ちよくて、レッスン途中で眠くなる…😂

 

今日も気持ち良かったと言ってもらえるのは、やっぱり嬉しいですね😃

 

明日は、名古屋トヨペットレッスンです‼️

 

バレトン、THE SLOW®️リンパドレナージュ共に、開催します😉

 

ぷらっと参加もOK🆗

子連れOK🆗👌

 

みなさまのご参加お待ちしてます😉

 

12月のレッスン日程です🎵

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/02/★12月のレッスン日程★

 

12月23日(土)は、X'masスペシャルイベントレッスン‼️

 

貼り付けられないので、過去の記事より詳細確認して頂けると嬉しいです🙏