小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

忘れた頃に届きました‼️

夏に、30枚で3缶、シールを集めて発売前の新フレーバーが必ず貰えるキャンペーン@アサヒもぎたて✨に応募してて、

 

昨日、届きました😀

 

240枚送ったので、1箱分、24缶届きました😁


f:id:dera_noki:20171204145640j:image

日向夏!』

 

今日飲んでみようかなぁ😃

 

 

 

 そして、2日は長女の生活発表会でした❗

 

歌はしっかり歌えていて、

 

やりたくないと言っていた劇も、突っ立ってる事が多かったけど、見せ場のジャンプはしっかりできたので、よかったです🎵

 

泣かずに舞台に上がってきただけで、上出来です😀

 

夕方からは、娘たちを連れて忘年会に🍺🎶🍺🎶🍺

 

時間も忘れて楽しんできました‼️

 

久しぶりに友達との外飲み‼️

 

ほんと楽しかった🤣

 

娘たちも、お友達と楽しんでて、また行きたいそう(笑)

 

また行こっと‼️

 

で、その時、数年ぶりに『しろ』を飲んだら…
f:id:dera_noki:20171204150755j:image

ハマりました(笑)

昔はあまり好きではなかったのですが、

忘年会で飲んだら美味しかった☺️

そして、後々残らなかった‼️

 

とゆう事で、昨日早速購入しました(笑)

 

当分、缶チュウより焼酎だな😁

 

 

 

明日は市民文化会館サークルです🎵

 

練習室Aにて開催します😉

 

みなさまのご参加お待ちしてます😃

 

12月のレッスン日程★

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/02/★12月のレッスン日程★

 

12月23日(土)、X'masスペシャルイベント‼️あります‼️

なぜかブログが貼り付けられないので、下の過去の記事より詳細確認して頂けると嬉しいです🙏💦