小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

子連れOK、レッスン✨

昨日は名古屋トヨペットレッスン、今日はGROWレッスンでした!

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした‼️

 

昨日の、名古屋トヨペットレッスンは、初めての方もご参加くださいました!

 

バレトンやって、『この汗を求めてましたー!』と言ってました(笑)

 

今の時季、なかなか汗をかく機会がないですよね❗

 

バレトンは、インナーマッスル、アウターマッスルをバランスよく鍛えながら、楽しく気持ちよく汗がかけますよ‼️

 

そして、その後に、THE SLOW®️リンパドレナージュで身体をほぐしてリラックス✨

 

オススメです!

 

ぜひ、体験してみてくださいね😃

 

THE SLOW®️リンパドレナージュは、膝や腰に痛みがある、ぎっくり腰、すべり症、ヘルニア等ある方は、お医者さんとご相談の上での参加になりますので、ご了承ください🙇

 


f:id:dera_noki:20171201225335j:image

GROWレッスン✨

バレトンはいつものメンバーで、気持ちよく楽しく汗をかきました😀


f:id:dera_noki:20171201225359j:image

THE SLOW®️リンパドレナージュは、嬉しい朝予約✨

 

子供ちゃん、カメラ目線でポーズを取ってくれました😁

 

来週もありますので、よろしくお願いします😉

 

明日には12月のレッスン日程だしますね🙏💦

 

 

明日は長女の生活発表会!

 

劇はやりたくないところは突っ立ってるだけだから❗ジャンプだけするね‼️と宣言されまし(笑)

 

お歌は歌うらしいので、楽しみにしてましょうかね😃

 

いつもより、早い登園‼️

 

早起き頑張るぞ😂