小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日のサークルは…

腰の痛みがだいぶ和らぎ、寝返りも打て普通に歩けるようになった今日👌

 

ですが、やはり違和感があるので、今日はバレトンはゆる~く、THE SLOW®️リンパドレナージュは毎回参加してくれる方々だったとゆう事もあり、痛みの出る動きは口だけでの説明ですすめさせて頂きました🙇💦💦

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした☺️

 

そして、

 

ご迷惑をおかけしました😣💦⤵️

 

ほんと優しい参加者さんに支えられ続けられているサークルです😂

 

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします🙇⤵️

 

 木曜日は名古屋トヨペットレッスン、金曜日はGROWレッスンです‼️

 

みなさまのご参加お待ちします😉

 

11月のレッスン日程😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/28/☆11月のレッスン日程☆

 

 

 

 

昨日の夜、娘2人は腹筋をしてました(笑)


f:id:dera_noki:20171121230459j:image

 

 

 

今日は
f:id:dera_noki:20171121230154j:image

リンゴ🍎

リンゴ🍎はSTRONG ZEROのリンゴが一番好きです😀