小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は寒かった💦

今日は朝、外に出てビックリ‼️

 

寒かった😅

 

服のチョイスを間違えた( ̄▽ ̄;)

 

でも、レッスンでは汗がジワジワ❤️

 

バレトンで身体を温め汗をかき、THE SLOW®️リンパドレナージュで身体をほぐしました☺️

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした‼️

 

緑区から来てくれた方がいて、遠くからのご参加、本当にありがとうございます😃⤴️✨

リンパドレナージュでは、効果をすぐに実感頂けたようでよかったです🎵

 

 

そして下の娘は、今日もLove背筋(笑)

汗だくになってたので、下着1枚にしました😂

 

明日はGROWレッスンです❤️

 

当日参加、当日予約も、大丈夫ですよ!

11月のレッスン日程😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/28/☆11月のレッスン日程☆

 

 

日曜日に健康診断があるので、今日から禁酒する予定でしたが…

 

無理でした( ̄▽ ̄;)

 

明日から絶対禁酒だそ‼️私‼️

 

今日もレギュラー酎ハイと大好きな『梨ダブル✨』


f:id:dera_noki:20171116225354j:image