小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

赤ちゃんとママたち😊

0歳児を持つママたちのサークル、ウキウキサークルに出張バレトンレッスンに行ってきました❗

 

こども園のママ友が代表をしてて、声をかけてもらいました☺️

 

今日は30分のレッスン✨

 

30分でも結構汗をかきました!

 

子供たちが動き回ったり、泣いちゃったりする中、ママたち頑張って動いていました😝

 

これを機に、運動を週1でも月1でも継続してもらえるといいなぁと思います!

 

今日はありがとうございました❗

 

こども園の同じクラスのママたちが最近、市民文化会館サークルに継続して通ってくれてるのですが、運動が徐々に習慣になってきてる!みたいな話を聞きました😀

 

嬉しいです🎵

 

またバレトンやってとママサークルの方で声をかけてもらったので、来年また出張レッスンできそうです🤣

 

 

 

明日は名古屋トヨペットレッスン✨

 

今日予約を頂き、今週も開催決定です😃💕

ぷらっと参加も大丈夫です😀

 

11月のレッスン日程😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/28/☆11月のレッスン日程☆

 

 

 


f:id:dera_noki:20171115223343j:image

今日もドンキで買ってきました😁