小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

初の出張レッスン!

今日は市民文化会館サークルでした!

 

本日、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした🤣

 

今日は雨で寒かったですが、練習室は熱気ムンムン😁

みんなで汗をかきました😏

 

汗をかきにくいこの時季、脂肪を溜め込みやすいこの時季😅

 

バレトンで汗をかいてスッキリしませんか⁉️😁

子連れOKです😃💕

 

バレトンのあとは、THE SLOW®️リンパドレナージュ

 

疲れた身体をリラックス✨

少し筋トレ系もあるので、身体がポカポカ、汗も少し出てきます‼️

 

運動初心者の方にオススメです😃💕

運動を継続的に行ってる方でも、いい疲労感あり👌

身体のメンテナンスになりますので、ぜひ体験してみてください😊

 

 

明日は初のママサークルへの出張レッスン!

(家の近所😀)

 

この時季、体調崩すおこちゃまも多いようで、欠席多いようですが、参加してくれる方と一緒に楽しんでこようと思います🎵

 

出張レッスン承ってます‼️

 

 

 

木曜日は名古屋トヨペットレッスン!

ご参加予定の方はご連絡をお願いします(。-人-。)

 

11月のレッスン日程😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/28/☆11月のレッスン日程☆