小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

午前中は市民文化会館😆

今日も市民文化会館へいってきました😁

 

今日はレッスンではなく、いつも使ってる練習室で、『子供の心と体の伸ばし方講座』に✨

 

行きなれてるところだったので、場所見知りを少しする娘たちもすんなり入っていって、私にもベッタリにならずに遊んだりできてました☺️

 

子供たちとリズム遊びにパネル遊び、同じ部屋内で軽い託児があり、大人たち講座の時は、親と離れても大丈夫な子はそちらで遊ぶ感じで、ウチは長女が大丈夫なら、それについていく次女なので、2人仲良く遊んでました!

 

短い時間でしたが、もっとゆっくり詳しく聞きたいなぁとゆう内容だったので、また機会があれば勉強したいなぁと思いました😊

 

なかなか警戒して動かない長女も、保育士『たかま』先生のパネル、リズム遊びにかなり興味津々声を出しながら一緒になって楽しそうに動いてました!

 

そんな『たかま先生』のリズム&パネル遊びはYouTubeから見れるとの事で、早速見てみたら、楽しそうにまた動いてました‼️ 

 

気になる方は、YouTube『たかま』でヒットしますよ❗

 

 

 

 

 

午後からは買い出しへ。

 

リカーマンに行ってレギュラー酎ハイを買い、大好きな『梨ダブル✨』も買ってきました😁


f:id:dera_noki:20171112220546j:image

 

今週は、水曜日に初の出張ママサークル😀🎵

めっちゃ近所に(笑)

 

ドキドキ楽しみです🎵

 

11月のレッスン日程😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/28/☆11月のレッスン日程☆