小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日のサークルは…

市民文化会館、練習室Cにて開催です‼️ 

 

木曜日、金曜日とレッスン休んだので、すごく久しぶりな感じ(笑)

 

久しぶりだと、動きが飛ぶことがあるので、

今から確認しとかなきゃ😂

 

ぷらっと参加も大丈夫ですよ👌

 

明日は旦那さん休みなので、下の娘は預けて、私は心穏やかにレッスンしたいと思います(笑)

 

そして、午後は代行レッスン✨

 

近所の三九朗病院内のスポーツクラブへ行ってきます😆🎵

 

ドキドキワクワクです😃💕

 

 

 

旅行から、ほぼ毎日飲んでる、大好き『梨ダブル✨』


f:id:dera_noki:20171106231703j:image

あるなら、500缶がいい‼️(笑)

 

でも、500缶の方がすぐなくなっちゃうので、出てるうちは毎回買わなきゃっ(笑)

 

みなさん、ぜひ私に『梨ダブル✨』をプレゼントしてください!めっちゃ喜びます(笑)😂

 

今月誕生日なんで、誕生日プレゼントでもいいです(。-人-。)😝

 

そして、今日はレギュラー酎ハイを買いにリカーマンへ。


f:id:dera_noki:20171106232117j:image

氷結新しいの見つけて購入‼️

 

悪くない😏

サッパリ飲みやすいです!

 

 

でも、やっぱりサントリーの梨ダブルが大好きな私です😀