小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ハロウィン🎃

今日は、上の娘の英会話のハロウィン週間で、仮装Dayだったので、

 

去年に続き、アナのドレスで👗

 

下の娘も『アナいいー‼️😭(アナのドレスがいい)』と大号泣😭😭😭💦

 

貰ったエルサのワンピースを出しても、これじゃないと泣きわめいていましたが、

 

お化粧してあげる!とお化粧セットを出した瞬間、

 

『お化粧しゅる?こで着る?』とワンピースをすんなり着て、お化粧しました(笑)

 

上の娘の誕生日に買ったアナ雪のお化粧セットで目と口を塗り塗り😁

 

2人とも嬉しそうだったのでよかったです😆


f:id:dera_noki:20171026225318j:image

上の娘は、来年はエルサのドレスかなぁ✨

 

エルサのドレスも頂きました👋😆🎶✨

 

ほんとありがたい💕

 

 

 

そして、今日は名古屋トヨペットレッスンでした❗

 

初めての方が2名❗

 

バレトン、バッチリ動けてました😆

 

楽しくて張り切りすぎちゃった😂といってました😁

 

嬉しい感想です🤣

 

THE SLOW®️リンパドレナージュも、一つ一つの動きで、体が柔らかくなった、楽になったを感じてもらえたようでよかったです🎵

 

バレトンは楽しく汗かけてスッキリするし、

THE SLOW®️リンパドレナージュは体が柔らかく、そして楽になるし😏

 

ぜひぜひ1度体験してみてください❗

 

 

 

明日はGROWレッスンです🎵

 

子連れOK🆗👌、まだ予約受け付けてますよ😀

 当日予約も、大丈夫👌

 

 

土曜日は市民文化会館、練習室Aにて土曜日サークルあります‼️

 

 時間、持ち物等はこちらから。

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/01/★10月のレッスン日程★

 

 ぷらっと参加できちゃいますよ😀