小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

文茶~bun-cafe~✨

今日は市民文化会館サークルでした❗

 

今日バレトンは予約がたくさん入り、ぷらっと参加不可にさせて頂きました🙏💦💦

 

今後、人数が増えるようなら広い部屋を借りようと思ってますので、ご参加する方はお早めにご連絡をお願いします🙇⤵️

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした😉✨

 

初めての方が今日は多くいらっしゃいましたが、みなさんしっかりバッチリ動けてました😆

 

今日初めてご参加くださったみなさま、来週の予約も頂きました❗

 

ありがとうございまーす🎵

 

運動は続ける事が大事です❗

 

 

THE SLOW®️リンパドレナージュも初参加の方がいらっしゃいました!

 

久しく、指先に手が届いた事がないなぁとセルフチェック中に言われてましたが、  

 

30分後…

 

『あっ❗届いた!』

 

30分で手が足の指先に届きました😊

 

その後も体の色々なところを伸ばし、

 

終了後、体が楽になったようでした☺️

 

よかったです🎵

 

こちらも続ける事で、体に良いことがたくさんあるはずですよ😀

 

レッスン後は友達とそのまま市民文化会館の喫茶店『文茶~bun-cafe~✨』へ☕

 

ボールプールをしてくれると先週言ってくれてたので、今日も友達と行ってきました😁


f:id:dera_noki:20171024231330j:image

なかなか大きくてたくさんのボールが入ってるボールプールでした💕

 

娘とお友達の息子ちゃんも楽しんでました🤣

 

イベントがない日であればボールプールやってくれるそうですよ!(予約制)

 

ボールプールがなくてもキッズスペースもあるので、お子さま連れでも気楽に行ける市民文化会館の喫茶店☕🏠@文茶~bun-cafe~

 

オススメスペースです✨

 

来週火曜日もボールプールある可能性大ですよ😃

 

来週火曜日も市民文化会館サークルあります🎵

今のところ、ぷらっと参加も大丈夫です🆗✌️

 

 

今週26日木曜日の名古屋トヨペットレッスンは、予約承り中😘

 

誰か予約が入ればやりたいなぁと言ってくださってる方がいますので、参加できそうな方いましたら、ご連絡をお願いします🙏

 

28日の土曜日サークルは市民文化会館 地下1階練習室Aにて、バレトン11時~開催しまーす❗

 

土曜日サークル、THE SLOW®️リンパドレナージュ参加したい方がいましたら、ご連絡をお願いします🙇⤵️

 

 

11月のレッスンですが、近々出したいと思ってますのでよろしくお願いします🙏

 

10月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/01/★10月のレッスン日程★