小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

カメムシが😨

ウチのマンション、大量発生中です😨

 

昨日、管理会社の方がキレイにしてくれたのに、朝、扉を開けたらたくさんいました😱

 

昼間もはしっこの方にたくさん戯れてました…

 

鳥肌たつくらい戯れてました😓

 

早くいなくなれ~💦と思う毎日です😢💦

 

 

今日は名古屋トヨペット土橋店レッスンでした!

雨の中、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした😉✨

 

最近、寒くなってきたのもあり、体調を崩してしまってキャンセルも出てしまいましたが、

 

開催できた事を嬉しく思います🎵

 

ちょっとしたハプニングもありましたが、

 

今日、バレトン、THE SLOWR®️リンパドレナージュ、楽しくできましたよ😀

 

来週からは、名古屋トヨペット土橋店開催は変わらずですが、お部屋が変わる予定です❗

 

会議室からちょっとお洒落なこちらの部屋に✨


f:id:dera_noki:20171019225710j:image

今日は会議があったので、テーブル、イスがありますが、レッスン開催時はありませんよ❗

 

来週のご予約も随時受付中です😃

 

10月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/01/★10月のレッスン日程★

 

 

 

 今週は忙しくてレギュラー酎ハイを買いに行く時間がなくて、なくなりそうな今日は、とりあえずこちらを購入しました😅


f:id:dera_noki:20171019230600j:image
今週はなかなか忙しい💦

 

明日はインフルエンザの予防接種💉

 

土曜日はゆっくりしよう😂

 

 

明日はGROWレッスンです😁

 

まだ余裕がありますので、当日予約&当日ぷらっと参加も大丈夫ですよ😆👌❤️