小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

機種変…

機種変、無事に終了しました!

 

思ったより簡単に色々と引き継ぎができたのでよかったですが、

 

機種変するにあたり、店頭で色々説明を聞いていたら、途中から何も聞こえなくなりました😐

 

BGMのようにただただ流れていく音声…

 

機械系を新しくするのが本当に苦手な私は、今日はかなり疲れました😓

 

自分の病院から始まり、機種変、スイミング…座ってばっかりで腰が痛くなりました😨

 

明日動いてスッキリしよ~✌️

 

明日は名古屋トヨペット土橋店レッスンです😁

ぷらっと参加、子連れOKです🆗✌️

 http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/01/★10月のレッスン日程★

 

9月に誕生日だった妹に誕生日プレゼントをまだ送ってない😵💦

 

早く送らなきゃ~💦

 

 

サントリーのリンゴ🍎が一番好きです❗


f:id:dera_noki:20171018232541j:image