小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

文茶@市民文化会館喫茶店✨

今日は市民文化会館サークルDay😁

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

今日もバレトン&THE SLOW®リンパドレナージュとも開催できました🎵

 

久しぶりにお友達がリンパに参加してくれて、

 

終わってそのまま市民文化会館内の喫茶店『文茶』に😏✨

 

ランチしました😁

 

そして、店長さんが出てきて少しお喋りをしたら、

 

来週、小さいながらも、ボールプールを用意してくれるそうです🎵

 

元々キッズスペースもあって、子連れの方でもゆっくり食事もできるし、

 

ボールプールあったら、子供たち結構テンションあがるのでは⁉(笑)

 

上がりすぎてボール投げ出したら、親たちゆっくりできないけど😅

 

興味のある方はランチがてら覗いてみてください😉

 

市民文化会館サークル、来週も開催予定です❗

 

木曜日は名古屋トヨペット土橋店レッスン✨

 

みなさまのご参加お待ちしてまーす😘

 

10月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/01/★10月のレッスン日程★

 

 

明日はいよいよ機種変です💦

 

明日は、LINEもFacebookもブログもLINE@も反応できなくなる可能性があります( ̄▽ ̄;)

 

レッスン参加のご連絡等は明日の午前中までに連絡頂けると嬉しいです😅

 

 

 


f:id:dera_noki:20171017232916j:image

今日もこれ🍸✨

 

なかなか好き…でもちょっと甘めだから1日1本だな😁

 

あとはレギュラー酎ハイです‼

 

そろそろレギュラー酎ハイ買いに行かなきゃ‼