小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

下呂。

今日明日、下呂にいます。

 

田起し予定でしたが、雨で出来ず、旦那さんがお義父さんの車を直したり、お米を精米したり、袋詰めしたりしてました!

 

娘たちは風邪気味で、私もやたらと眠たかったので、お昼を食べた後にお昼寝してました😪💤💤

 

それにしても寒いです💦

 

こたつに入って暖まり中✨

 



f:id:dera_noki:20171015214411j:image
旦那さんがかごに入れたワイン🍷✨

 

一口飲んで甘くて、あまり癖がなく誰でも飲めそうな味だったのでラベルを見たらやっぱり国産でした😏✨

 

氷結レモンと久しぶりに見たSTRONG ZEROのダブルリンゴ🍎でマッタリ中✨

 

f:id:dera_noki:20171015214906j:image

 

火曜日は市民文化会館サークルです😁

 

娘たちの体調が悪化しない事を祈るばかり😅

 

今のところ開催予定です😁