小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

来週も✨@名古屋トヨペット土橋店

今日は名古屋トヨペットレッスンでした❗

 

最近は毎週開催できて嬉しい限りです🎵

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

来週も予約を頂きました😁

 

子連れOK、開催が決定した日は、ぷらっと参加も大丈夫ですので、お気軽にご参加ください😉

 

続けて参加してくれてるお友達❗

初めて参加した時より、終わった後の疲れ具合が軽くなったみたいです😁

 

バレトン始めて1~2ヶ月のお友達は、体重2㎏減って、背中がスッキリしてきたらしく、抱っこヒモするのが楽になったそうですよ😁

 

運動は続けることが大事ですよ~⤴

 

ダイエットにもなるし、体力Upにもなりますしいい事いっぱい♪

 

そして、バレトンは筋力Up、体幹強化、柔軟性Upといい事だらけ❗

 

THE SLOW®リンパドレナージュは、 通常のエステのリンパドレナージュの効果➕姿勢改善➕筋力Upの効果もありますよ✨

 

セット参加がオススメ&お得です❗

 

みなさまのご参加お待ちしてまーす😘

 

10月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/01/★10月のレッスン日程★

 

明日はGROWレッスン‼

 

バレトンは予約残り少くなってます💦

 

THE SLOW®リンパドレナージュはまだ空きがあります!

 

当日予約大丈夫です😁

 

みなさまのご参加お待ちしてまーす😘

 


f:id:dera_noki:20171012230139j:image