小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

微熱…

朝、ちょっと変だなぁと熱を計ったら微熱があった💦

 

旦那さんが休みだったので、

 

娘をこども園に送った後、

 

下の娘を連れ出してもらい(1時間半くらいで帰ってきたけど😓)、

 

私は寝ました😪💤💤

 

そして、2人が帰ってきても、どうしても眠たくて、

 

『ごめん、お昼適当に食べさせて!』

 

と言ってまた寝ました😪💤💤

 

途中、下の娘が隣に来て寝始め、

 

少しして、時間を見たらそろそろお迎えの時間!

 

『お迎え3時だから、よろしく!』

 

と言ってまた寝ました😪💤💤(笑)

 

3時半にやっと眠気がさめ、起きました(笑)

 

めっちゃ寝た(笑)

 

回復です😏✨

 

 


f:id:dera_noki:20171004232806j:image

あれ⁉ほろよいってアルコール入ってたっけ⁉😜

 

禁酒…耐えられません( ̄▽ ̄;)

 

 

明日は名古屋トヨペットレッスンです🎵

 

10時~バレトン、11時~THE SLOW®リンパドレナージュの順番です❗

 

隣の部屋で会議をしてるそうなので、音量控えめで行います🙇

 

子連れOK、当日参加も大丈夫ですよ😃

 

10月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/01/★10月のレッスン日程★