小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

みんな頑張りました😁

今日は代行@フォレスタヒルズ✨

 

フォレスタヒルズの代行は今回で2回目😌

 

代行を依頼してくれたナツコ先生、ありがとう🎵

 

バレトン楽しかった、THE SLOW@リンパドレナージュ気持ちよかった🍀😌🍀って言っていただけて嬉しかったです✨

 

また機会があればやりたいなぁ😃

 

 

心配してた、下の娘は…

 

上の娘を送った後に、駐車場でママ友の車に乗せてそのまま私が見送るかたちでバイバイして…

 

泣いちゃうかしらって思ってたけど、全く泣かずにバイバイして、いい子にしててくれたようです😲

 

私がビックリ👀‼

 

慣れない事で疲れたのか、帰りの車で即寝でした(笑)

 

頑張ったね😁

 

預かってくれたママ友に感謝です✨

 

 

上の娘は園内運動会✨

 

運動会のリハーサル😌

 

暑い中、頑張ったようです😆

 

運動会の日に体調崩しませんように😅

 

 

 

明日はサークルDay@豊田市市民文化会館❗

 

ご参加お待ちしてます😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/08/29/★9月のレッスン日程★

 

 

 


f:id:dera_noki:20170925225251j:image

今日もドンキに行ったので買っちゃいました(笑)

 

ドンキ行ったら最低1つ酎ハイを買ってしまう😅