小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

名古屋トヨペットレッスンin土橋店

今日は久しぶりの開催🙌

 

セット参加の方が3名、リンパドレナージュ参加の方が1名、お友達同士で参加してくれました🎵

 

名古屋トヨペットレッスンはまだ始めたばかりですが、毎週開催できるようになるといいなぁ😌

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした😌

 

久しぶりに身体を動かす方ばかりだったから、明日は筋肉痛かな⁉😁

 

楽しいレッスンになりました🎵

 

またお願いしまーす😃

 

 

帰りの車で娘が鼻歌歌って上機嫌だなぁって振り替えったら娘が毛布をかぶってた(笑)


f:id:dera_noki:20170921222540j:image

レッスン中、とってもいい子にしててくれました😌

 

ありがとう✨

 

明日はGROWレッスンです😁

 

バレトン、THE SLOW®リンパドレナージュ共にまだ予約可能です❗

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/08/29/★9月のレッスン日程★

 

お待ちしてまーす🙋

 

 

土曜日は市民文化会館で、サークルありますよ❗

 

9時50分~THE SLOW®リンパドレナージュ
11時~バレトンです‼

 

ぷらっと参加もOKです‼

 

 

何か、今週~来週にかけて忙しい事に気付いた😅

 

早寝する努力をしよう(笑)