小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ギリギリ刈れた💦

金曜日のTHE SLOW®リンパドレナージュを休講にさせてもらい、

 

バレトンだけレッスンをし、その足で下呂に稲刈りに行ってきました💦

 

バレトンは4名参加で、

 

『早く始められるようなら始めて、できるだけ早く出発できるようにして欲しい。』

 

と旦那さんに言われ、

 

たまたまみなさんが早く集まってくれたので、10分早く開始し、何とか11時前に出発できました😅

 

ご参加くださったみなさま、バタバタしてしまい申し訳ありませんでした🙏

 

それなのに、下呂に向かってる途中でお義父さんから旦那さんに電話があり、

 

『はぁ⁉到着するの1時頃じゃないか………呑気なもんだな!』と捨て台詞を吐かれ、ぶちっと電話を切られました…

 

言葉が出なかった…

 

 

 

そんな事はさておき、

 

金曜日もみなさん頑張ってました😁

 

汗がよく出た(笑)

 

楽しかったです🎵


f:id:dera_noki:20170917165055j:image

 

 

稲刈りも雨が降る前に終わり、

 

稲刈りの日は夕方~夜が忙しくなるので、

 

到着するなり、娘たちを連れて温泉へ♨

 

お風呂を済ませました❗

 

えっ👀⁉旦那さんたちが帰ってくる前に家のお風呂入ればいいじゃん‼ただ、温泉に入りたいだけでしょ😏

 

って思った人もいるでしょ⁉(笑)

 

お義父さんが、女は男よりも先にお風呂に入ってはいけない‼

 

とゆう方で…

 

時間があるからと言って、お風呂に入る事ができません…😒

 

せっかく下呂に来たから温泉に入りたいってゆうのもあるけどねぇ😏

 

まぁ、そんなこんなで『しみずの湯』に行ってきました♨

 


f:id:dera_noki:20170917170026j:image

旦那さんたちが帰ってくるまでに、買い出しして、お風呂沸かして、夕ごはんを作らなきゃいけなかったので、あんまりゆっくり出来ませんでしたが、気持ちよかったです😌✨

 


f:id:dera_noki:20170917170202j:image

 

 

夜は相変わらず、ビールにワイン
f:id:dera_noki:20170917170232j:image

缶酎ハイを頂きました😁

 

 

そして、昨日は朝から雨☔

 

2泊するかもと言っていましたが、する事もないし、

 

さっさと帰り支度をし始め、帰ろうアピールしてみました😏

 

で、豊田に帰宅!

 

明日は稲刈りで遊べないと思ってた友達の家に遊びに行ってきます😆🎵