小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

急遽稲刈りに💦

最近また座椅子で寝落ちしてる私です😏

 

今日は最初から布団で寝るぞ‼

 

台風の影響で、3連休に雨になるみたいなので、

 

9月1週目に刈る予定が雨で延期、2週目予定してた日も雨で延期…

 

日月曜日で予定してた稲刈りが、急遽明日に変更になりました💦

 

ただ、明日私はGROWのレッスンがあり…

 

一緒に行くなら、レッスン終わってからじゃないと無理だよ…

 

って言ったら、『何で?』って…

 

予約入ってますからね…

 

前より酷くはないけど、

 

俺の予定に合わせろよ!感があるんだよなぁ、ウチの旦那さんは😒

 

私も少し譲って、後半のレッスンは休講にできなくはないかなぁと、陽子先生に連絡をしたら、

 

リンパを予約してくれてた方も、土曜日に予定してた稲刈りが金曜日になったとゆう事でたまたまキャンセルに😅

 

ですよね~(笑)

稲刈り、まだ刈ってないとこは、どこも明日やりますよね~、やらないと大変な事になっちゃう⁉(笑)

 

とゆう事で、明日は11時~のTHE SLOW®リンパドレナージュは休講とさせて頂きます🙏

 

バレトン終わったら、稲刈りに行ってきます!

(私が刈るわけではないですが😅)

 

 

明日は上の娘はこども園はお休み。

 

4連休です😁

 

明日は、レッスン前に色々準備をすまさなければ!

 

 

とりあえず、今夜は

 
f:id:dera_noki:20170914224128j:image


f:id:dera_noki:20170914223948j:image

レギュラー酎ハイと共に😏

 

 9月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/08/29/★9月のレッスン日程★