小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりのプール🏊

上の娘がやる気になった事もあり、今日は豊田スタジアムのプールに行ってきました!

 

下の娘はオムツが取れてないので、旦那さんとプールの外で見学😁

 

一緒にはついてきて、受け付け横のキッズスペースでいい子に遊んでました🎵

 

上の娘とは、久しぶりに2人きりで、

 

『久しぶりに2人だけで一緒にいられるね!』

 

と上の娘も喜んでくれたのでよかったです✨

 

だいぶ、上達しましたよ😁(親バカかなw)

 

私も、妊娠前まで、子供の水泳指導をしてたので、教えられなくはないんですが、

 

自分の子供を教えるのはやっぱり大変だなぁと思います😅

 

今日はまだマシでしたが、

 

娘も甘えが出るし、私もできるのに何でやらないの‼とイライラする部分もあるしで…

 

まぁ、毎回は無理だけど、たま~にこんな時間を作るのもいいなぁと思った今日でした🎵

 

そして、私も少し泳いでみたのですが…

 

マスターズ出てた以来、ずっと泳いでなかったので…

 

たぶん10年ぶりに泳いだ😅

 

ターンしたら、目が回り、50メートル泳いで顔あげたらクラクラ😵💫した(笑)

 

4種目泳いでみたけど、25メートルずつで沈んでしまうかと思った(笑)

 

みんなが、マスターズや実業団、都市対抗とか出てるし、

 

私もまだいけるかなぁなんて思ったけど、

 

泳げない事はないけど、出て泳いだら担架で運ばれるな‼って思った😏

 

肌の調子も微妙だったせいもあり、入ったらやっぱり痒くなった😓

 

塩素が合わないなぁ、やっぱり😥

 

でも、上の娘も今日はすごく楽しかったとずっと言ってたので、また2人だけの時間を作りたいなぁと思います✨

 
f:id:dera_noki:20170827224045j:image
プール上がった後、私が顔を仕上げてる間、キッズスペースで2人で遊んでました(笑)

 

水泳部時代は、髪の毛も乾かさず、化粧水すら付けず、もちろん化粧もしない私でしたが、

 

月日が流れ、30も後半になった今、髪の毛を乾かし、化粧水、クリームを顔と身体にしっかり塗り、日焼け止めを塗り(ファンでは痒くなるので塗れず😅)、つけまつ毛をしっかり付ける人になりました(笑)

 

誰が見るわけでもないので、100%自己満ですけどね~😏

 

 

 

 

 

夜は昨日買ったスパークリングワインを🍷✨


f:id:dera_noki:20170827224011j:image

もともと安いこのスパークリングワインですが、

 

来週までドンキで、さらにお安くなってますよ(^ー^)

 

 

 

 

来週火曜日は市民文化会館サークルです‼

 

ぷらっと参加も大丈夫ですよ❗

 

よろしくお願いします‼

 

8月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/07/21/☆8月のレッスン日程☆