小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

GROWレッスン✨

今日は今月2回だけのGROWレッスンの2回目でした!

そして、2週間ぶり😃

 

来週はもぅ9月!(@_@)

 

お2人キャンセルになってしまいましたが、

 

バレトン、THE SLOW®リンパドレナージュともにお2人の方がご参加してくれました🎵

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

今日は小学生の子供ちゃんたちも途中からバレトンにも参加してくれましたよ❗

 

上手に動けてました😃

 

でも、難しいとこもあったみたい(笑)

 

あれ?あれ?ってなりながらも動いてくれました🎵

 

汗もかいたようです😁

 

バレトンは今日から新しい動き😁

 

レッスンにほぼ毎週通ってくれてるお2人でしたが、動きが新しくなったので、

 

こちらも、あれ?あれ?ってなりながらも笑顔でついてきてくれました😁

 

私を見なくても出来るくらい、この動きも長く続けていきますよ😏

 

そうする事で、意識する箇所をしっかり意識できるようになりますし、

 

しっかり自分に集中して動くことが出来ますから‼

 

私のレッスンは頻繁に動きを変えないのですが、変えないからこそ、その日の体調等で気付ける事もあると思います🙋

 

毎回、自分の身体と向き合いながら体調に合わせて無理せず楽しく動いて頂けたらなぁと思います✨

f:id:dera_noki:20170825225347j:image

 

THE SLOW®リンパドレナージュは、9月から新ポーズを入れていく予定です✨

 

今日はいつもの動きで身体をほぐしていきました🎵

 

私も久しぶりにしっかりほぐれました😌

 

『あっ、少し楽になった!柔らかくなった❗』

 

とポーズをとった時に反応をしてくれたので、

 

よかった~😆と嬉しい気持ちになりながら進めていけた今日のレッスンでした🎵


f:id:dera_noki:20170825225748j:image

バレトンの後に汗が止まらず、リンパドレナージュもプニョプニョお腹を出してやっちゃいました(笑)

 

来週もGROWレッスン✨よろしくお願いします🙋

 

9月のレッスン日程はもぅ少ししたら出したいと思います💦

 

 

 

明日は土曜日サークル✨

 

急遽、場所と時間が変更です🙏

 

GROW

市民文化会館 練習室A

⭕9時50分~リンパドレナージュ

⭕11時~バレトン

です‼

 

ぷらっと参加も大丈夫です‼

 

いつもとは逆で

 

THE SLOW®リンパドレナージュ~バレトンの順番で行います😃

 

リンパドレナージュでリンパを流し、身体を整えてからバレトンを行うことで、

 

いつもより汗をかきやすくなり、身体が整う事で、バレトンの運動効果もあがります✌

 

そして、継続する事で、必ず身体が変わりますよ‼

 

1回であまり実感できないなぁと思ったとしても、続ける事で、必ず変化を実感できるはず‼

ぜひ、ご参加してみてくださいね😆

 

8月のレッスン日程✨

来週の火曜日、木曜日レッスンあります‼

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/07/21/☆8月のレッスン日程☆