小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

おいでん祭り🎵

昨日は、おいでん祭りに行ってきました!

 

娘たちも駅前までしっかり歩いていきました❗

 

お祭りなので、浴衣を着せて😌✨

 

私は2日前から絶不調でしたが、

 

娘たちも楽しみにしていたので、

 

頑張りました😂

 

とりあえず、着いてビール飲んだら調子よくなった(笑)


f:id:dera_noki:20170731154410j:image

アル中です(笑)

 

てのは冗談ですが、原因はわかってるので、

 

今日、水曜日の予約を早めて病院へ行ってきました💦

 

少し落ち着くといいけど😅

 

娘たちは、暑かったのでかき氷を買い、

 

美味しそうに食べてました🍧✨


f:id:dera_noki:20170731154641j:image

 

絶対すくえないと分かっていても、やりたいと言うのでやらせたら、

 

やっぱりすくえなかったのですが、

 

すくえなくても、小さいボールを10個くれるらしく、

 

娘たち、めっちゃ喜んでました🎵

 

上の娘は、『お祭りで一番楽しかったのはボールすくい🎵』って言ってます(笑)

 

花火が始まったら、上の娘は大興奮でしたが、

 

下の娘はビビって旦那さんにしがみついて顔を伏せてました(笑)

 


f:id:dera_noki:20170731155100j:image

 


f:id:dera_noki:20170731155139j:image

花火キレイだったなぁ🎆

 

今週は近所の盆踊りがあるので、

 

行ってこようかなぁと思ってます😃

 

 

明日は市民文化会館サークルです✨

 

練習室Aで開催します🙋

 

よろしくお願いします❗

 

8月のレッスン日程はこちらから😉

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/07/21/☆8月のレッスン日程☆