小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

昨日のGROWレッスンは✨

バレトン、THE SLOW®リンパドレナージュともに予約が入りました🎵

 

昨日は旦那さんが休みだったので、娘たちを預け1人レッスンへ✨

 

いつも、娘も一緒なので、

 

『今日は娘ちゃんいなかったから寂しかったなぁ。』

 

と言ってくださる方もいて、

 

いつも騒がしい娘ですが、そう言ってもらえるのはありがたいなぁと思いました😌

 

昨日は初めての方がお1人😃

 

ほぼ毎週参加されてる方々が3人🎵

 

継続される方が増えてきて嬉しいです😁

 

初めての方は、初めてとは思えない動きでビックリしました😁

 

ほぼ間違える事もなく、動きもキレイ😆

 

気持ちよく汗をかけたようです😁

 

そして、THE SLOW®リンパドレナージュでゆっくり身体を伸ばし気持ちもリラックス✨

 

『あ~、気持ちよかった😌身体が伸びた🎵』

 

と言ってました😃

 

また参加してくれるといいなぁ😌

 

8月のGROWレッスンは2回のみとなっております🙋

 

レッスン日程ご確認ください😉

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/07/21/☆8月のレッスン日程☆

 

 

 

今日は暇だったのでお散歩へ…

 

暑くて後悔した( ̄▽ ̄;)

 

暑い日に外にいるのはあまりよくないと先生に言われていたのに…

 

案の定、絶不調に陥りました😓

 

そして、こども園に行き始めてから色々触れるようになった上の娘は…

 


f:id:dera_noki:20170729161729j:image

セミの脱け殻を集めてました😅

 

下の娘は脱け殻を投げられ怖くて大絶叫(笑)

 

超ビビりな下の娘です😏

 

 

 

はぁ( ´Д`)

 

今日の夜は軽くにしとくか‼

 


f:id:dera_noki:20170729161940j:image

 

昨日は久しぶりにスパークリングワイン🍷✨を飲みました😁❤


f:id:dera_noki:20170729162024j:image