小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ご迷惑をおかけしました🙇

今日は、急な休講、本当に申し訳ありませんでした🙇💦

 

下の娘は午後から少しずつ回復してきました💦

 

来週は市民文化会館で開催できます!

 

よろしくお願いします🙇

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/07/21/☆8月のレッスン日程☆

 

 

丁度、1年前の今日、下の娘が入院して…

 

ただの、風邪かなぁと言われたのに、

 

重症で…

 

そんな事もあり、心配で救急に行きましたが、とりあえずは様子見で…

 

時間が立つにつれ、元気になったので大丈夫そうです💦

 

まだ本調子ではなさそうだけど😢

 

旦那さんが仕事に行く前に、下の娘が2回吐いて、

 

上の娘も連れて、救急に行ってくると言ったら、

 

仕事を休んでくれて、上の娘を見ててくれました!

 

今日はスイミングのテストの日だったので、

 

スイミングも旦那さんが連れてって行ってくれました!

 

ほんと感謝です😂

 

 

そして、上の娘は、私が見てるときより旦那さんが見てる時の方が頑張れるみたいで、

 

友達から、『今日いつもより頑張ってたよ!』とメールがきました(笑)

 

合格してきました❗

 

私も頑張ってるとこを見てみたい😒

 

私がいると超ヘタレな娘なので、しっかりしたところを見たことがない😅

 

いつか見せてくれるかしら…

 

下の娘も、私と2人の時はグズグズだったのに、

 

旦那さんと上の娘が帰ってきたらとーってもいい子に😅

 

私と一緒にいるとグズグズしたくなるのかなぁ😥

 

 

とりあえず、全快しますように🙏

 

金曜日のGROWレッスンは、お休みせずに行けますので、

 

一緒にいい汗かきましょ🎵

 

よろしくお願いします😃