小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

水嶋建設イベントレッスン✨

今日は水嶋建設のイベントレッスンでした🎵

 

水嶋建設スタッフブログに今日の様子を載せて頂きましたよ😁

http://www.mizushimanoie.jp/staff-blog/

 

バレトンとひめトレ➕血流改善😌

 

少しキャンセルも出たので少人数でしたが、

 

少人数だからこそ、できる事もあり、

 

今日は身体の変化をしっかり確認して頂けました🎵

 

ふ~💦はぁ~💦 (笑)

 

との声も漏れながら楽しくバレトン😁

 

みなさん、きつーいと言いながら笑顔でした(笑)

 

ジワジワ汗をかきましたよ😏

 

 

そして、ひめトレ➕姿勢改善では、

 

まず、ひめトレで身体の変化をしっかり実感して頂けました🎵

 

足があげやすくなった、横を向きやすくなった、肩が軽く上がる、身体が柔らかくなった、ウエスト1㎝ほど細くなったetc‼

 

今日はかなり実感して頂けました😆

 

5分間の座ったまま行う簡単な体操✨

 

息切れなんて一切しません‼

 

座ってるだけなので、誰でも出来ちゃう🎵

 

それなのに、身体が変わっちゃうんです‼

 

そして、続けて血流改善のレッスンで身体を伸ばしリセット✨

 

ひめトレは今のところ、水嶋建設イベントレッスンでしか開催してないので、

 

気になった方は、水嶋建設イベントレッスンにご参加ください😉

 

来月はレッスンはないので、

 

9月のレッスンをお楽しみに😁

 

 

明日は名古屋トヨペット土橋店レッスンです❗

 

時間、持ち物等はこちらからご確認ください🙏

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/06/24/★7月のレッスン日程★

 

駐車場はオレンジタウンです!

 

明日は駐車場に余裕がありますので、ぷらっと参加も大丈夫ですよ😁

 

みなさまのご参加お待ちしてまーす🙋

 

 

 

 

暑くなってくると、1杯目はキンキンに冷やしたビールが飲みたくなる😏
f:id:dera_noki:20170705230058j:image

旦那さんの誕生日プレゼントに、私の母が送ってくれたエビスビール🍻

 

私もちゃっかり頂いてます(笑)

 


f:id:dera_noki:20170705230234j:image

レギュラー酎ハイとジーマを添えて…

 

もぅ少し飲みますか😁