小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

豊田市市民文化会館サークル✨

毎週火曜日は、豊田市市民文化会館で子連れOKのエクササイズサークルを開催しています🎵

 

娘、私の体調不良以外は開催していますよ~😁

 

最近、毎週通ってくださる方も増えてきました❗

 

運動は継続する事が大事です🎵

 

週に1回はバレトン、THE SLOW®リンパドレナージュを😉

 

本日、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした😌

 

今日はサークル始まって以来の大盛況でした!

 

ありがとうございました‼

 

気持ちよくたくさん汗かけましたよね~😏

 

THE SLOW®リンパドレナージュでも、私もみなさんと一緒に気持ちよく身体を伸ばしました😏✨

 

バレトンとTHE SLOW®リンパドレナージュで心も身体もリフレッシュしましょう😘

 

火曜日の他にも、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日とレッスンありますよ!

 

水曜日、木曜日、土曜日は今のところ毎週ではないので、日程はこちらをご確認ください😉

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/06/24/★7月のレッスン日程★

 

 

明日は水嶋建設イベントレッスンです❗

 

当日予約もまだ大丈夫ですよ☺

 

 

 

 

 

昨日ベルギービールを見つけて買っちゃいました😁


f:id:dera_noki:20170704224958j:image

キンブルで激安でした(笑)

 

普通に美味しかったです🎵

 


f:id:dera_noki:20170704225033j:image

今日は私の母が旦那さんの誕生日プレゼントで送ってくれたエビスビールを😏

 

夏は冷たいビールが飲みたくなる🍻✨

 


f:id:dera_noki:20170704225209j:image

➕でリカーマンで買ってきたグリーンアップル🍏とレギュラー酎ハイも飲んで、

 

結局夜ふかししてしまった😅

 

まぁいつもの事だけど…(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20170704225356j:image

今日はパイナップル🍍を頂いてます😜

 

今日も汗かいたし…

 

適度に飲みますかっ!😜