小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

GROWレッスン✨

明日はGROWレッスンです😁

 

GROWのブログ😃

http://ameblo.jp/grow-toyota/entry-12288137965.html

 

とゆう事で‼(どうゆう事⁉GROWのブログをチェックね😘)

 

明日はまだ空きがあるので、当日予約も大丈夫ですよ~👌

 

木の香り漂う癒しの空間で心も体もリフレッシュしてみませんか😌✨

 

はぁ~、私も今日はイライラMAXだったので、

 

明日ははリフレッシュしよっと!

 

 

 

上の娘、こども園の尿検査に引っ掛かったのですが、

 

今日、再度病院に行ったら問題なしとゆう事でよかったです😌

 

 

明日で6月も終わりかぁ、早いなぁ。

 

 

来週の火曜日の市民文化会館サークルは、

 

人数が多そうなので、練習室Cにて開催します🙋

 

ぷらっと参加も大丈夫でーす‼

 

 

 

今日はこちら🍻


f:id:dera_noki:20170629225613j:image

coronaは明日飲む予定でしたが、飲んでしまった😅

 

 

明日別のもの買ってこよっと😜

 

 

 

今日から、上の娘に園に持ってってるお箸入れとコップを洗ってもらうことにしました😏

 

ついでに、ちょっとしたお皿やコップも一緒に置いといて、

 

全部洗っといてって言ったら、

 

『はぁい🎵』

 

と、嬉しそうに洗ってました(笑)

 

私、洗い物そんな好きじゃないけど、

 

娘は好きらしい😁

 

いつまで文句を言わずに洗ってくれるかなぁ😅

 

そのうち、やりたくない‼って言うのかなぁ…

 

ずっと続けてくれますように…(笑)