小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

名古屋トヨペット土橋店、体験会😁

今日はTHE SLOW®リンパドレナージュの体験会を、

 

名古屋トヨペット土橋店で開催しました🎵

 

先週も雨でしたが、今週も雨😅

 

来週は晴れて欲しいなぁ😁

 

来週からはレギュラーレッスンになります❗

 

7月6日(木)

 

名古屋トヨペット土橋店 2階会議室

●10時~バレトン  800円
●11時~THE SLOW®リンパドレナージュ 1200円

 

※セット参加、2000円➡1500円!

 

駐車場の関係で、前日までにご予約をお願いします🙇

 

駐車場、持ち物の詳細はこちらからご確認ください😉

★7月のレッスン日程★ - dera_noki’s diary

 

 

本日、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした👋😃💦

 

雨の中ほんとありがとうございました‼

 

初めての方もいらっしゃって、

 

『気持ちよかった🎵』

 

『身体がすごく伸びた😃』

 

と今日も嬉しい感想を頂きました😆

 

私も一緒に身体をほぐせました😁

 

気持ちよかった~⤴

 

ぜひ、来週もバレトン、THE SLOW®リンパドレナージュで身体をスッキリさせましょっ😉

 

お一人~でもレッスン開催します🙋

 

 

 

明後日、金曜日はGROWレッスンです😁

 

少人数制、子連れOK🆗👌

 

木の香り漂う癒しの空間で心も体もリフレッシュしてみませんか⁉

 

ご予約は直接私か、GROWまで😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/06/24/★7月のレッスン日程★

2回目の張り付け(笑)

ここからご確認くださいね😁

 

 

 

仲良く寝てる娘たち🎵


f:id:dera_noki:20170628225513j:image

起きてるとケンカばっかりだけどね😅

 

今日は、上の娘がお手伝いをしたい‼って言ったので、洗い物と洗濯物を畳んでもらいました‼

 

なかなか上手にやるので、これからは忙しい時には任せようかなぁと思います😏

 

とりあえず明日から、お箸入れとコップは自分で洗ってもらうことにしました😏

 

少しずつ娘に色々やってもらって、私が楽できるようにしていこう(笑)

 

 

今日はこちらとレギュラー酎ハイ✨


f:id:dera_noki:20170628230019j:image

 

今日もあと1缶‼をやめて、布団に入ろうと思います…

 

できるかなぁ😅

 

誘惑に負けるな‼私(笑)