小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日は体験会❗

明日は名古屋トヨペット土橋店で、

 

10時~THE SLOW®リンパドレナージュの体験会です❗

 

通常1200円のレッスンが、500円となっております‼

 

駐車場の関係で、ご予約が必要ですが、明日の朝まで予約受け付けてまーす🙋

 

駐車場はオレンジタウンです。

 

持ち物や駐車場はこちらからご確認ください😉

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/06/24/★7月のレッスン日程★

 

 

 

今日は市民文化会館サークルでした🎵

 

予約もいつもより多かったので、

 

久しぶりに広い部屋を借りました😁

 

今日はバレトン、THE SLOW®リンパドレナージュとも賑やかなレッスンになりました🎵

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした😌

 

初めての方もいましたが、

 

しっかり動けてました😃

 

みなさん、汗もしっかりかけたようで、

 

『久しぶりに汗かいて気持ちよかった❗』

 

『身体がスッキリした😃』

 

『初めてだったけど、結構動けた!今後もバレトン続けていきたいです‼』

 

と嬉しい感想いただきました🎵

 

 

THE SLOW®リンパドレナージュも初めての方がいらっしゃいました😁

 

レッスン途中でも身体の変化を感じてもらえて、

 

終わってからも

 

『あ~気持ちよかった🎵』

 

『肩の上がりが全然違う😆

 

『寝ちゃいそうだったw』

 

と身体がほぐれ、気持ちよくなってもらえたようでした❗

 

バレトン、THE SLOW®リンパドレナージュ1度体験してみてください😉

 

クセになりますよ😏

 

サークル後は、参加してくれた友達と、

 

市民文化会館内にあるCAFEでランチをし、

 

お迎え時間ギリギリまでお喋りしてました(笑)

 

キッズスペースもあるから、

 

子供たちは遊べるし、

 

比較的お喋りに集中できました(笑)

 

あ~、すごい楽しい時間だった‼🎵

 

 

 

 

 

そして、夜はこちら🍻

f:id:dera_noki:20170627231525j:image

よく冷やしたcoronaと、


f:id:dera_noki:20170627231551j:image

大好きパイナップル🍍とレギュラー酎ハイ✨

 

最近ちょっと飲みすぎ感があるので…

 

今日は少し本数減らそうかなぁ😅

 

とりあえず、座椅子でなく布団で寝よう(笑)