小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

土曜日サークル満員御礼✨

明日は土曜日サークルです🎵

 

GROWで

●11時~バレトン

●12時~THE SLOW®リンパドレナージュ

 

バレトンは満員御礼✨

 

リンパドレナージュはキャンセル出たので、たぶんなしです(笑)

 

土曜日サークルは、お友達同士、ご家族と2人以上のご参加で開催しますので、

 

いつでもご相談くださいね😁

 

 

 

そして、今日はGROWレッスンでした‼

 

継続して参加してくださる方が増えてきて、

 

今日はバレトン5名、THE SLOW®リンパドレナージュ4名と賑やかなレッスンになりました🎵

 
f:id:dera_noki:20170623231710j:image

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでしたー❗

 

バレトンめっちゃ汗かきましたね(笑)

 

私も、全身から汗が滴り落ちてました😏

 

みなさんも、たくさん汗出てましたよね~😏

 

気持ちいいくらい汗かきましたね‼(笑)

 

身体スッキリしますよ~🎵

 

 

その後のリンパドレナージュでは、

 

リンパに刺激を与えながら、気持ちよく身体を伸ばしてリラックス✨

 

ぜひ体験してみてくださいね☺

 


f:id:dera_noki:20170623231734j:image

 

 

 

 

 

たくさん汗もかいたので!


f:id:dera_noki:20170623231655j:image

夜はこちらと🎵

 


f:id:dera_noki:20170623231801j:image

キュウイ➕レギュラー酎ハイ✨

 

キンキンに冷やして頂いてます😁

 

明日も、たくさん汗かこっと(笑)