小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

金曜日はGROWレッスン✨

明日はGROWレッスンですよ~🎵

 

子連れOK🆗👌

●10時~バレトン

●11時~THE SLOW®リンパドレナージュ

 

バレトンは残席2名です‼

でも、まだ2名入れますので当日予約も大丈夫😁

 

リンパドレナージュはまだ余裕があります🙋

 

明日も汗かいて今日の分のお酒を抜くぞー(笑)

 

 

GROWのホームページ✨

http://grow-toyota.jp/

 

 

6月のレッスン日程です❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/★6月のレッスン日程★

 

27日(火)の市民文化会館サークルは広い部屋を借りようかなぁと思ってますので、

 

ぷらっと参加、当日予約も大丈夫です👌

 

 

 

今日はこども園の誕生日会でした!

 

誕生日月の保護者は一緒に参加。

 

親が一言喋る時間があって、子供たちの前だけどやっぱり緊張しました😅

 

娘も喋る時間があったのですが、モジモジして結局一言も喋らず…😒

 

最近、恥ずかしいって言って前にも増してモジモジちゃんです💨

 

 帰りに、園長先生の手作りデザートを頂きながら、今日参加したお母さん方とお喋りタイム😃

 

楽しい時間でした😁

 

 

 

 

今日も暑かったので、


f:id:dera_noki:20170622225332j:image

キンキンに冷やして飲みました♪~(´ε` )

 

あとは、キュウイとレギュラー酎ハイ✨

 

あ~、今日も1日お疲れさまでしたー😁