小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

火曜日は豊田市市民文化会館へ😃

火曜日は、市民文化会館サークルです😁

 

●9時50分~バレトン

●10時50分~THE SLOW®リンパドレナージュ

 

子連れOKのサークルです👌

詳しくはこちらから❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/★6月のレッスン日程★

 

明日はバレトン、リンパドレナージュとも余裕がありますのでぷらっと参加も大丈夫ですよ✨

 

来週27日のバレトンにご参加予定の方はお早めにご連絡ください🙏

 

既に予約がたくさん入ってますので、もぅ少し増えそうなら広い部屋を確保したいと思ってます👌

 

今週水曜日の名古屋トヨペット土橋店の体験会のご予約も明日午前中までにお願いします🙋

 駐車場がオレンジタウンになってます‼

こちらからご確認ください❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/20/名古屋トヨペット土橋店へ✨

 

 

明日からレッスンがたくさん♪

 

頑張ってお腹のお肉を落とすぞー(笑)

 

 

 

 

何か最近毎週月曜日はリカーマンDayになってる(笑)

 

レギュラー酎ハイを買いに行ってきました😃

 

そして、めっちゃお買い得になってた

 

『Corona』も。

f:id:dera_noki:20170619224906j:image

メキシコビール🍺

 

ビールがあまり好きじゃなかった時に飲んで、

 

えっ⁉美味しい‼

 

と思ったビール🍺✨

 

ビールが好きになった今飲んでも美味しいです🎵

 


f:id:dera_noki:20170619225053j:image

ついでにこれも(笑)

 

そして、明日‼

 

サントリーのSTRONG ZEROのキュウイが発売される~⤴


f:id:dera_noki:20170619225357j:image

まるごとキュウイだって~!

 

味が濃いのかなぁ⁉

 

キュウイ自体は大好きってわけじゃないんだけど、

 

キュウイの酎ハイが大好きです‼

 

去年、氷結STRONGのキュウイを飲んでからハマりました🎵

 

サントリーSTRONG ZEROからは初のキュウイです😆

 

ただ、サントリーからは去年も今年もこちらのキュウイは出てます❗


f:id:dera_noki:20170619225628j:image

こちらも美味しい🎵

 

でも、アルコール度数が低い…

 

やっぱりSTRONG ZEROシリーズが好きな私です‼

 

明日、張り切って酒屋に買いにいってきます😤

 

あるといいなぁ🎵