小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日は父の日✨

自分の父親と旦那さんの父親に、

 

毎年何かしら送ってるのですが、

 

何を勘違いしたか、

 

『父の日』は来週だと思ってて何もしてなくて💦

 

今日急いでネットで探して注文しました😅

 

毎年ネット注文です、ポチポチっと😜

 

『父の日』は過ぎちゃうけど、

 

いつもありがとうの気持ちを送りました😌

 

旦那さんは娘から昨日『父の日』のプレゼントを貰ってましたよ😁


f:id:dera_noki:20170617215415j:image

また絵が上手になったー‼(親バカw)

 

ヒゲがないじゃん!って言ったら、

 

ヒゲは描きたくない‼って言ってました(笑)

 

そのまま旦那さんに伝えました!

 

実物より数百倍格好よく描かれてます(笑)

 

 

 

私も母の日にワインを貰ったので、

 

明日用に買ってきました👌

 

前から気になってた…

 

ビール界のドンペリ🍺✨

と書いてあった😏


f:id:dera_noki:20170617215945j:image

ずーっと気になってたんだけど、なかなか買うとこまでいかなくて…

 

でも今回買ってみました‼

 

明日が楽しみ🎵

 

旦那さんにプレゼントってのは建前で、半分は私のものよ~😏

 

 

 

そして、

 

下の娘なんですが、

 

数ヵ月前から背筋に目覚めてしまい…

 

暇があるとずっとやってるとゆう…


f:id:dera_noki:20170617220639j:image

これは数ヵ月前の写真ですが、

 

暇があると、この姿勢で足をずっと上下させてます😒

 

やめてと言ってもやめてくれません…

 

お陰で、腿とふくらはぎの筋肉がモリモリです😓

 

で、今日も歯磨きをしながらこの姿勢に…

 

私もする事があったので、

 

少し放置してて…

 

仕上げをしようとしたら、

 

髪の毛ビッショリ💦

上半身汗だくでした😱

 

えっ⁉家ん中そんなに暑い⁉

 

と思い、上の娘を見ましたが涼しい顔…

 

こんなになるまでやらないでよ😞💨

 

ウチワで扇ぎながら言ってる間もやめることなく背筋やってました😓

 

何が彼女を突き動かしてるのかしら😅

 

 

 

今日の酎ハイはこちら✨


f:id:dera_noki:20170617221733j:image

パイナップル🍍はサントリーのSTRONG ZEROのダブルパイナップル🍍がやっぱり好き‼

 

何でかなぁ、何か違うんだよなぁ☺

 

あとは➕でレギュラー酎ハイを頂いてます✨

 

最近のレギュラー酎ハイはサントリーのSTRONG ZEROダブルレモン✨

 

私は結構サントリー好きなんだよなぁ🎵

 

ワインもサントリーよく選ぶ😃

 

発泡酒はKIRIN、ビールはASAHIだけどね😜

 

 

 

来週の火曜日の市民文化会館サークルは、まだ少し予約に余裕がありますので、当日予約、当日ぷらっと参加も大丈夫です👌

 

次の日の水曜日は、初レッスン✨

 

名古屋トヨペット土橋店にて、お得な体験会です‼

 

駐車場の関係で予約制となっておりますので、ご参加予定の方はご連絡をお願いします🙇

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

6月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/★6月のレッスン日程★

 

みなさまのご参加お待ちしてまーす😃