小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日はGROWレッスンです🎵

明日は、GROWレッスンDay😁

 

バレトン、THE SLOW®リンパドレナージュとも予約が入ってるとゆう事で、

 

明日もみなさんと一緒にしっかり動いて汗をたくさんかくぞー‼

 

そして、身体もほぐしてリラックスしてきます😁

 

レッスン日程はこちらから❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/★6月のレッスン日程★

 

 

 

 

今日は結婚記念日。

 

たぶん去年だったと思う…

 

結婚記念日を忘れてた私😅

 

当日休みだった旦那さんに、

 

『ワインでも買う?』

 

と言われ、その日はワインは別に…とゆう気分だったので、

 

『今日はいーや。』

 

って言ったら、

 

『結婚記念日だし、買おうかと思ったのに…』

 

と言われ、結婚記念日だと気付いた私😅

 

なので、次からは忘れないようにと、

 

気合いを入れて今年は思い出しました(笑)

 

今日は忙しい日だったので、

 

夕食は、魚焼くだけにしようかなぁと思いましたが、

 

もぅ少し手の込んだものにw

 

昨日広告を見て、 タコの身が大きいタコわさがみよしのベイシアで売ってる事を知り、眼科に行ったあとに、買いに行ってきました😃

 
f:id:dera_noki:20170615232651j:image

一応結婚記念日ですから~😜

ちょっと高めでしたが、買っちゃいました😝

 

友達に貰って食べた時の衝撃Σ(O_O;)

 

好みはあるかと思いますが、

 

私は大好きなんです‼

 

身が大きいタコわさが‼

 

 

そして、一応こちらも準備して🍷✨


f:id:dera_noki:20170615225317j:image

我が家は、1ヶ月に2~3本はスパークリングワインが登場するので、あんまり特別感なしですが(笑)

 

結局、今年は旦那さんが結婚記念日を忘れてましたが、

 

『一応今日結婚記念日だから、これ(スパークリングワイン)買ってきたんだよ!

 

と言ったら、

 

『あっ!忘れてた。切れ味のいい包丁でも買う?』

 

って言われました(笑)

 

そういえば、一昨年⁉(あんまり覚えてないw)の結婚記念日にも包丁を買ったような…

 

チタン性の包丁にしたら、切れ味が悪かったんだよね…

 

せっかく買ってもらったので使ってますが😅

 

包丁を買ってきてくれるそうです😁

 

生活必需品嬉しいです👌

 

結婚7年目になりましたが、

 

年々とゆうか、少しずつかなぁ、旦那さんの家での役割分担が増えてきてる😏

 

朝ごはんは1人準備して食べる(最近は上の娘も一緒。)、その娘の朝ごはんを準備する、

下の娘が起きたら下の娘の分まで、洗濯物を干す、休みの日は掃除機をかけ、娘の習い事がある場合は運転手、お風呂掃除とごみ捨てはずっと担当(笑)

先週はこども園の清掃活動に、私の変わりに参加してもらいました!

 

~するとゆうより、してくれてます😌

 

今年、私が1度倒れて、私も頼める事は何でも頼むようになったのですが、

 

文句を言いつつ手伝ってくれる旦那さんに感謝です😁

 

あっ!あと遅くまで飲んでるのにたいして文句を言わないところにはほんと感謝してますよー🎵

 

毎日好きなだけ飲ませてくださーい!(笑)

 

 

今年は何事もなく、無事に過ごせるといいなぁ✨

 

 

 

スパークリングワインだけで終わるはずもなく、


f:id:dera_noki:20170615232616j:image

グリーンレモン…

レモンの味が薄い感じかなぁ⁉

 

ふ~んって感じでした😅

 

もちろん➕でレギュラー酎ハイも😏

 

レギュラー酎ハイ日曜日に買いに行かなきゃ‼

 

お腹ぷにょぷにょ(笑)

 

腹筋して寝よっと!