小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

約10年ぶり⁉

今日は、群馬からの水泳仲間で大学の後輩である友達が用事で名古屋にくるとゆう事で、

 

名古屋へランチに行ってきました🎵

 

久しぶりに会ったのに、久しぶり感があまりなく…

 

でも、話をしていたら、

 

ん⁉最後に会ったのいつだっけ?

10年ぶりくらいだね👀‼

 

と10年くらい会ってなかった事に気づきました(笑)

 

ランチをしながら色々話をして、楽しい時間を過ごしました🎵

 

お土産も貰っちゃいました😃


f:id:dera_noki:20170610223444j:image

 

娘たちは電車に乗れて嬉しそうだったし、よかったよかった😆

 

下の娘は、行きも帰りも電車に乗ってすぐ寝ちゃいましたが(笑)

 


f:id:dera_noki:20170610223614j:image

最寄り駅からは徒歩で帰宅👣💨

 

駅のお花がキレイでちょっと寄り道✨

 

 

帰りのコンビニでお菓子を買って食べながらゆっくり歩いて帰宅しました❗

 


f:id:dera_noki:20170610224013j:image

私はこちらを購入し、ゆっくり堪能中😁