小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

GROWレッスン✨

毎週金曜日はGROWレッスンです🎵

 

今日は体験の方が2名いらっしゃいました❗

 

顔を合わせてビックリ👀‼

 

なつこ先生の代行レッスンに行った時にお会いした方がお友達を連れて、体験レッスンに来てくれました😃

 

こうゆうご縁を頂けて、

 

代行を依頼してくれたなつこ先生にも感謝です😌

 

またお友達と一緒に参加しますね~と言っていただきました🎵

 

バレトンは5名の参加で、

 

熱気むんむん‼

 

汗が止まりませんでしたー😁

 

バレトン初めての方も、しっかり動けてました!

 

定期的に参加してくれる方たちは、動きにキレが出てきました😏

 

やればやるほど楽しいバレトン✨

 

ぜひ体験してみてくださいね😉

 

バレトンは写真を撮り忘れましたが、

 

THE SLOW®リンパドレナージュは写真を撮りましたよー(笑)


f:id:dera_noki:20170609231634j:image

定期的にセットでご参加してくれてるお2人😃

 

娘も慣れてきたのか、お膝に座らせてもらいました(笑)

 

 

リンパドレナージュの前に膝の高さが違った方が、

 

終わった頃にはだいたい同じ位置✨

 

その他、身体に必ず何かしら変化を感じられるプログラム、THE SLOW®リンパドレナージュ

 

ぜひぜひ体験してみてください!

 

 

今日は暑かったから…

 

こちらを、買ってしまった~🍻


f:id:dera_noki:20170609232112j:image

冷凍庫でキンキンに冷やして頂きました❗

 

めっちゃ美味しかった😋🍻

 

 

 

私の地元の友達から、用事があって名古屋に来ると連絡があったので、

 

明日は名古屋にランチに行ってきます🙋

 

娘たちも連れて、電車で😝

 

楽しみ、楽しみ🎵

 

6月のレッスン日程です✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/★6月のレッスン日程★

 

徐々に予約が入り始めてますので、

 

ご参加予定の方ははお早めにご予約くださいねー!