小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日のレッスン。

明日は市民文化会館サークル❗

 

9時50分~のバレトンはたくさんのご予約を頂き、ただ今キャンセル待ちとなっております🙏

 

10時50分~のTHE SLOW®リンパドレナージュはまだ余裕がありますので、こちらにもぜひご参加ください😉

 

セット参加がお得です🉐

 

明日、参加したかったのに残念ながら参加できなかった方!

 

今週中に身体を動かしたい‼とゆう方は、

 

金曜日のGROWレッスンはいかがですか?

 

10時~バレトン、11時~THE SLOW®リンパドレナージュ

 

木の香り漂う癒され空間で心も身体もリフレッシュしましょう🍀😌🍀


f:id:dera_noki:20170605225028j:image

 

来週13日の火曜日の市民文化会館サークルは、まだ予約可能です😃

 

ただ、バレトンはすでに予約が入りはじめておりますので、早めのご連絡をお願いします🙇

 

6月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/★6月のレッスン日程★

 

来週から、水曜日にお得なイベントレッスンや体験レッスンが続きますよ🎵

 

チェックしてみてください😁

 

 

 

今日は、上の娘は代休でこども園がお休みでした❗

 

代休、代休じゃない関係なく、今日は色々と用事があって…

 

あっとゆう間に夜でした😅

 

保育参観の時のレクリエーションでちょっと腕肩がダルいので、明日リンパドレナージュで身体を整えたいと思います😅

 

 

夜は✨


f:id:dera_noki:20170605225927j:image

最近暑いからキンキンに冷やして飲むと美味しい🍺

 


f:id:dera_noki:20170605230043j:image

サントリーのビターライムは少し前から出てたけど、ライムがあまり好きじゃないので買ってませんでした😜

 

が、旦那さんが飲むと言っていたので買ってきて一口もらいましたが…

 

私はやっぱりあんまり好きじゃないかなぁ😅

 

何だろ⁉飲めなくはないんだけど、ライムの味がもともと好きじゃないんだろうなぁ😅

 

氷結のマスカットは好きなので、美味しく頂いてます❗

 

明日はレッスンだし、そこそこにして寝なきゃなぁ😌