小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

キャンセル待ち💦

申し訳ありません。

 

明日の市民文化会館サークルのバレトンは、たくさんの予約を頂きまして、練習室に入りきるか入りきらないかのギリギリの人数になってしまいましたので、予約を一旦締め切らせて頂きました🙏

 

ただ今キャンセル待ちとなっております😣

 

ぷらっと参加を予定していた方には申し訳ありません💦

 

来週13日(火)はまだ余裕があります!

数名の予約が入っております✨

早めの人数把握により、広い部屋をおさえる事もできるので、参加予定の方はご連絡をお願いいたします🙇

 

明日のバレトンの予約は締め切りましたが、THE SLOW®リンパドレナージュは人数に余裕がありますので、ぜひご参加ください❗

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

よろしくお願いします🙇

 

 

 

6月のレッスン予約承っております。

ご参加予定の日がありましたら、ご連絡頂けると幸いです✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/★6月のレッスン日程★