小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

保育参観✨

今日は娘の保育参観でした❗

 

今日は虫かご作りをして、虫を取りに行くとゆう事でしたが、

 

その前にレクリエーションがあり、

 

子供たちは楽しそうでしたが、

 

親はかなりハードでした💦

 

特に肩、腕がダルいし痛い…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

虫かご作りでは、

 

私も多少手伝いましたが、

 

娘が頑張って作ってました🎵

 

肩紐は、ビニール紐3つを密編みにするのですが、

 

みんなお母さんやお父さんがやる中、

 

私に似ず、器用な娘は自分で編み上げました😆

 

我が子ながらスゴいなぁと思いました😏❤


f:id:dera_noki:20170603225118j:image

 

虫かご作りのあとは公園に行き、

 


f:id:dera_noki:20170603225226j:image

小さい蟻んこを捕まえてました(笑)

 

 

半日でグッタリした私は、お昼を食べて娘たちより張り切ってお昼寝しました😁

 

 

明日、明後日はこども園はお休み✨

 

ゆっくりはできないだろうけど、

 

いつもよりゆっくり寝てやろう😏

 

 

6日火曜日は、市民文化会館サークル❗

 

9時50分~のバレトンですが、過去最高の予約を頂いてます😍

嬉しい限り😃✨

 

まだ、多少入れると思います!

 

当日ぷらっともいけるかな⁉

 

出来れば、ご参加予定の方はご連絡をお願いしますね☺

 

リンパドレナージュはまだまだ余裕があります😃

 

ぜひ、セット参加を😘


f:id:dera_noki:20170603225901j:image

 

6月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/★6月のレッスン日程★

 

6月はお得な体験レッスンありますよ!

 

ご確認ください😉

 

 

今日の夜はこちらとレギュラー酎ハイでマッタリです🍀😌🍀


f:id:dera_noki:20170603230023j:image