小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

子連れOK♪豊田市民文化会館サークル✨

今日は市民文化会館サークルDay😌

 

先週、LINE@に初めまして❗と、どこかで火曜日の市民文化会館サークルを知ったとゆう方から連絡が来て、今日参加してくてました🎵

 

バレエの動きがキレイだったので聞いてみたら、

 

やっぱりバレエをやってたそうです😁

 

来週も参加してくれるみたい😆

 

ビックリしたのは、いつも参加してくれてる友達が、今日はリンパからの参加で、バレトンが終わった後に練習室に入ってきたら、

 

その方とお友達だった‼(笑)

 

『えっ👀⁉何でなんで⁉』

 

ってお互いビックリしてました(笑)

 

そして、

 

プラっと参加で、代行した時にバレトン受けてくれた方もいらしてくれました🎵

 

久しぶりの友達がお友達を連れて来てくれて…

 

今日はとっても賑やかいサークルになりました🎵

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

THE  SLOW®リンパドレナージュの方も、

 

友達の美魔女先生とヨガの先生が今日も2人で来てくれて、

 

今日も気持ちよかったよ~と言ってくれました😁❤

 

身体が柔らかくなる、楽になる、むくみが取れる、目の下のクマが薄くなる等々、いい事づくめのTHE SLOW®リンパドレナージュ

 

ぜひ、体験してみてください😉

 

6月には名古屋トヨペット土橋店にて、お得な体験レッスンもありますよ❗

 

レッスン日程はこちらから✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/★6月のレッスン日程★

 

ご予約お待ちしております!

 

 

 

それにしても、今日は暑かった✨☀✨

 

ので、

 

久しぶりにビール🍺(発泡酒だけどw)を買い、

 

キンキンに冷やして頂きました😁❤


f:id:dera_noki:20170530221017j:image

美味しかった😋🍴💕

 

とりあえず、レギュラー酎ハイとこちらも頂いてます😁

 


f:id:dera_noki:20170530222201j:image

今日は暑かったし、汗もいっぱいかいたので、美味しいなぁ😏

 

お昼に、旦那さん側のおばさんから手作り朴葉寿司が届きました🎵

 


f:id:dera_noki:20170530222408j:image


f:id:dera_noki:20170530222417j:image

毎年送ってくれます✨

 

めっちゃ美味しいです🎵

 

いつもありがとうございます😃

 

今日は友達からもトマトも貰いました🎵

 

めっちゃ美味しいトマトだった😍

 

 

 

来週もサークルありますよ~‼

 

ぜひご参加くださいね☺