小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

GROWレッスンでした😁

今日はGROWレッスン日でした❗

 

キャンセルが出てしまい、マンツーマンでしたが、

 

今日も私も一緒に楽しく汗をかき、身体をリラックスしてきましたよ~🎵

 


f:id:dera_noki:20170526225923j:image

THE SLOW®リンパドレナージュの音楽効果もあり、娘は始まって少ししたら寝てしまいました(笑)

 

毎週かかさずご参加されてくれてる方が、本日もバレトンとTHE SLOW®を受けてくださいました🎵

 

初めてレッスンに来てくれた時は、ベテランの同業者かと思いドキドキしちゃいました😅

ダメだしされるかなって(笑)

 

雰囲気がインストラクター❗

 

とっても格好いい方です😃

 

THE SLOW®リンパドレナージュが終わったあと、片付けをしながらお話をしてた中で、

 

受けたあとは、やっぱり気持ちがいいね✨

目の下のクマが気になってたんだけど、最近薄くなった気がする❗

 

と‼

 

首、肩周りからスタートするリンパドレナージュ

 

首の前のリンパ節を刺激するので、

 

顔のむくみがスッキリし、小顔、美肌効果があります✨

 

気になった方は1度体験してみてくださいね😏❤

 

来週もGROWレッスンあります!

 

ご予約はこちらから。
f:id:dera_noki:20170526231157j:image

直接私もOKです😌

 

 

明日はGROWでバレトンサークル❗

 11時~バレトンです😁

 

お2人キャンセルが出たので、人数に余裕があります😃

 

当日プラっとも大丈夫ですよ~🎵

 

 

 

夕方キレイな虹が出てました🌈


f:id:dera_noki:20170526231459j:image

一瞬で幸せな気分になりました(笑)

 

 

夜はこちらを頂きながら、

 

早く寝ようと思いながらも寝ないんだろうなぁ~😅


f:id:dera_noki:20170526231609j:image