小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

市民文化会館サークル✨

本日は市民文化会館サークルでした🎵

 

本日、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

今日も数名プラっと参加してくれました😁

 

先週より少なめでしたが、

 

今日も楽しく汗だくでした(笑)

 

THE SLOW®リンパドレナージュも、最近は普段から仲良くしてるお友達が毎週参加してくれます🎵

 

そして、お友達からまたまた嬉しい報告メールが✨

 

最近体が前より少し柔らかくなった気がする!!
前は足を伸ばして座るだけでも痛かったの(笑)
足先に手で触れるなんてあり得なかったんだけど、今日かなり楽に触れてびっくりした❗

 

私も見てて、最初の時よりちょっと柔らかくなった⁉とは思いましたが、やっぱり柔らかくなってたようです😁❤

 

お友達、4月から毎週受けてくれてます❗

 

確実に身体に変化が出てるようで、嬉しいです(*´∀`*)

 

ぜひ、みなさんも体験してみてください😉

 

来週も開催決定です🎵

 

金曜日、土曜日、GROWでレッスンありますよ✨

 

レッスン日程はこちらから❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/04/24/5月のレッスン日程✨

 


f:id:dera_noki:20170523234433j:image

帰りにお友達と仲良く遊んでました😁

同い年の2人です😌

 

 

明日は急遽、名古屋トヨペット土橋店に、知り合いの先生のバレトンレッスン受けに行ってきます😆

 

他の先生のレッスンを受けたいなぁと思いながらも、なかなか機会がなかったので、

 

明日は楽しみです😏❤

 

 

今日は料理に使うワインを買ったけど、

 

少ししか使わなかったので、

 

残りは美味しく頂きました(笑)


f:id:dera_noki:20170523234357j:image

 

ワインだけじゃ物足りず、こちらも購入しゆっくり頂いております🎵


f:id:dera_noki:20170523234738j:image

 

明日も頑張ろっと‼