小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりの再会&明日は代行😁

昨日の市民文化会館サークルは、

 

みなさん、プラっと参加してくれて

 

先週に引き続き賑やかなサークルになりました😆

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

お土産はこちらでした😘


f:id:dera_noki:20170516233602j:image

水素水ベリーミックス味✨

たま~にお土産付きのサークルです😁

 

 

バレトンでは、キツいながらもみんなで楽しく汗をかきました!

 

気持ちいくらいに(笑)

 

THE SLOW®リンパドレナージュには、

 

スポーツクラブで一緒に働いてた昔からのお友達が受けにきてくれました😁

 

その当時はみんなアシスタントだったのですが、

 

今やみんなインストラクター✨

 

忙しい2人に久しぶりに会えてよかったです🎵

 
f:id:dera_noki:20170516234519j:image

そして、めっちゃ楽しかった😁

 

2人とも、ヨガを教えてる先生です!

 

その2人に、

 

凄く気持ちよかったよ、久しぶりに身体が解れた、身体がしっかり伸びたし、温まったよ🎵

 

と言ってもらえた事、とても嬉かったです!

 

今まで以上にみなさんに

THE SLOW®リンパドレナージュをオススメしていきたいと思いました😁

 

 

 インナーマッスル、アウターマッスルをバランスよく鍛えられるバレトン‼

 

身体の土台をしっかり作る事ができ、他のエクササイズの運動効率も上がりますよ😁

 

 

全てのトレーニングの基礎作り、
 歪みや左右のバランスを整え、身体をリセットする事で他のトレーニング効果が上がり怪我のリスクも減らすことができる
THE SLOW®リンパドレナージュ

 

週に1回のバレトン、リンパドレナージュオススメです‼

 

 

 

そして、昨日は旦那さんが休みで夜は適当日

(笑)

 

旦那さんがホタテを買ってくれました🎵

 

そして焼いてくれました😁


f:id:dera_noki:20170517000949j:image

バター醤油✨

めっちゃ美味しかった😋🍴💕

 

お酒はこちら😏


f:id:dera_noki:20170517001212j:image

新商品で、氷結STRONG ブラットオレンジでてました❗

 

私はこれは昨日は飲まず、今日頂く予定。

 

旦那さんが飲んでたけど、ちょっと甘いらしい😅

 

飲んでみてだけど、1回買って買わなくなるパターンの酎ハイかな😜

 

 

 

 

そして明日、浄水交流館で13時~ナツコサークル代行します🎵

 

 4月に1度代行させて頂いて、明日は2回目! 

 

声をかけてくれた、ナツコ先生に感謝です😆 

 

●13時~バレトン

子連れOK🆗👌

500円。

タオル、飲み物、お子さま連れの方はオモチャや飲み物、おやつ等。

 

 ※12時50分開場、14時完全撤退です😁

 

 お近くにお住みの方は、ぜひご参加ください😉

ちょっと遠い方でも来れそうならぜひ😏❤   

 

 

 

 

今日、嬉しい報告がありました❗ 

 

お友達が、ご報告~と連絡をくれました!

『今日の腰、めっちゃいいね👍昨日のレッスンのお陰だね!🍀癒し🍀のリンパドレナージュでしたゎ🎵』

 

お友達もインストラクターですが、

 

インストラクターも人間だもの❗

 

オーバーワークが続けば、身体にも支障をきたします💦

 

他の人のレッスンをゆっくり受ける事で、身体のケアをすることができます✨

 

その効果が出たみたい🎵

 

1回でしっかり効果を実感できる
THE SLOW®リンパドレナージュ

 

ぜひ、1度体験してみては?😆

 

顔のむくみ、足のむくみ、気になる方にもとってもオススメです‼