小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

1週間ぶりのサークル✨

 

予約自体は少なかったのですが、

 

当日予約と当日参加の方がいまして…😁

 

賑やかなサークルになりました🎵

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした❗

 

久しぶりに動いたので…

 

かなりの疲労感😅

 

みなさんにも頑張って頂きましたよ‼

 

来週も開催決定しましたので、続けて運動していきましょうね😁

 

明日は‼

水嶋建設イベントレッスンです‼

 

10時~バレトン、11時~ひめトレ、血流改善、両レッスンともまだまだ空きがありますよ😁

 

1レッスン500円のお得なレッスン✨

 

ぜひ、お時間都合をつけてご参加くださーい😆

 

 

 

今日は、バレトンを久しぶりして身体を動かし汗をたくさんかいて、リンパドレナージュでリンパ液を流しリラックスして、身体がスッキリしました🎵

 

 

 

 

これで、少しは痩せてるかしらと淡い期待を抱き、、、

 

 

お昼ご飯はパスタがいいと娘が言ったので、

 

娘の好きなクリームパスタinとろけるチーズたっぷり❗

 

パスタの分量を間違えた私…

(2回に1回は間違える…学習できない私です💦)

 

2人前くらい茹でてしまった😓



f:id:dera_noki:20170509230554j:image

食べられなかったら冷凍しようかなぁと思いながら食べ始めたら…

 

一気に完食してしまいました😲

 

全然食べれちゃう(笑)

 

でも…

 

お風呂上がりに体重計に乗ったら、

 

昨日より体重減ってました😲

 

やっぱり運動したからかな⁉😏

 

でもでも安心はできない‼

 

食べ過ぎには気を付けよっと😁

 

 

 

 

今日はレギュラー酎ハイでマッタリ中✨

 

f:id:dera_noki:20170509224847j:image

6月20日にキュウイが出るー‼

 

去年は、SUNTORYのSTRONG ZEROのキュウイはなかった❗

 

氷結のSTRONG ZEROのキュウイにハマってた私😍

 

さてさて、氷結さんも今年も出す⁉

 

飲み比べしたい😏