小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ちょっと変更が💦

みなさま、GWはどのような時間をお過ごしになられたでしょうか?

 

今週から、レッスン再開します!

 

一緒に身体を動かしませんか⁉😁

 

5月のレッスン日程です😌

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/04/24/5月のレッスン日程✨

火曜日の市民文化会館サークルのレッスン時間が変更になってます❗

急な変更申し訳ありません💦

 

ご確認よろしくお願いします🙇

 

 

明日から、こども園も始まるんだよなぁ…

 

娘は何の問題もないんだけど、、、

 

私、起きられるかしら…😓

 

明日から、頑張れ✊私‼(笑)

 

 

今日の午前中は、市民文化会館で自転車の練習とどんぐり拾い😁


f:id:dera_noki:20170507221655j:image

 

午後からは、レギュラー酎ハイを購入しにリカーマンへ🍺

 

 

 

 レギュラー酎ハイとこちら🎵


f:id:dera_noki:20170507221550j:image

 

と、旦那さんがスパーリングワイン🍷買ってくれました😁


f:id:dera_noki:20170507221841j:image

辛口ロゼ✨

 

美味しかったです🎵

 

 

リカーマン帰りに産直市場に寄りたいと旦那さんが言うので寄ったら…

 

『これ天ぷらで食べたい!』


f:id:dera_noki:20170507222007j:image

…私、『え…揚げろって…😒』

 

旦那、『うん。』

 

めっちゃ面倒くさいんですけど😤と思いながらも、ワイン買ってくれたから揚げてあげることにした優しい私です😝

 

 

今日、ストレッチしたくない気分😞💨

 

もぅ少しして、やっぱり気分が乗らなかったら今日はストレッチなしだな😅

 

そんな日もあるさ~😜