小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日から5月。

もぅ、5月かぁ、早いなぁ…

 

ただ今、こたつに入って暖を取ってる私です😁

 

今日の下呂は昼間は雨でした☔

 

昼間、寒くはなかったのですが、

 

夜になって、家の中は寒いです💦

 

今日の昼間はちょっとした物を買いに行き、

 

午後から、旦那さんとお義父さんは、3日の田植えの準備で田んぼへ…

 

暇な私と娘たちは、自転車の練習したりボールで遊んだり⚾

 

明日は、お昼にBBQをしよう!とゆう事で、

 

夕方から明日の買い出しに!

 

下の娘がお昼寝をしてなかったので、

 

車で寝かせようと思って、買い物前にドライブがてら、『道の駅美輝の里』へ✨

 

…なぜが今日は下の娘は絶好調で、指しゃぶりもしないし寝もせずでした😅

 


f:id:dera_noki:20170501222013j:image

道の駅でソフトクリームを食べ、湧き水を眺めてから、買い物に行きました😅

 

湧き水を飲んでみましたが、

 

特に感想はありません(笑)

 

 

 

で、夜はこちら✨


f:id:dera_noki:20170501222200j:image

『氷結STRONGグリーンアップル🍏』

 

はお店にあるのを買い占めてきました😁

 

って言っても4本しかなかったけど❗

 

 

明日のBBQ、準備、片付けやらなきゃいけないけど、

 

お昼からしっかり飲んでやる~😏

 

てか、体重計に毎日乗ってるんだけど、

 

下呂の義実家、体重計ない…

 

 

 3日に温泉に行く予定だけど…

 

その時に乗るのが怖いな…😓

 

自分でわかる…肉ついたの( ̄□ ̄;)!!